Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

キャストプロファイル集更新

RI財団>N◎VAセクション>キャストプロファイル集『運命の輪の舞台の上で

 前々からやろうやろうと思いつつ後回しになっていたのですが本家サイトを更新しました。
 急いで新造したキャラクターの情報がmixiやblog記事、オフ会用のがにめでDBなどに散在していたので、本来あるべきところに集約しました。

コンテンツとして以下のキャラクターを追加しました。


Google Chromeでは適用されませんが、IEなどで見ると枠線の色、スクロールバーの色もキャラクター毎に変えてあります。シナリオ名も添えてあったりカット絵などもついているでよ。

N◎VAを遊ぶときのキャストは少数精鋭を旨としてきましたが、必要な時に新造した人物を追加してD時代で総計18名(動物含む)かー。けっこう増えましたね。
 既存キャラクターもこっそりカット絵が変わったり(リリー、ミア・ウェイ、アウローラ、リーゼロッテ)、pixivにある3Dキャラ版の絵とリンクしたりしています。

トップ:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/nova/staj.htm

来るTND4thで誰かを出撃させたいですね。(チラッチラッ