Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むみょうけんッ!

むみょうけんッ! 拙者忙しいので大宇宙の記録集にて候。 九龍さんの【DreamStream】の 11/27 シリルさんの【戯言 Ver.3】の 11/27 修行さんさんの【修行さん感】の 11/28 Rizaさんの【しぐま・りざすたぁ日記】 星読むおんさんの【Rylical System ver.4】の…

むみょうけんッ!

徹夜deゲェム

週末は大宇宙OFFに行ってきました。あまりにストレスが溜まったので徹夜deゲェムの3次会まで行って朝になってしまいました。(ノ∀`)アチャー やっぱ無明剣は違うなァ〜 (´ー`)y-~~~ 顛末はあちこちのblogに載るでしょうが、 九龍さんの【DreamStream】の …

徹夜deゲェム

更新

リンク【N◎VA】編にblogサイトを2つ追加しました。

カブトでカタナのアレク

ぽわぽわーん。休みの日は迷光祭りを走らせてきました。カブトでカタナのアレクを生で見るという一年越しの野望を達成しました。いえーい。(謎)

カブトでカタナのアレク

迷光祭り 蝶☆体験

RLの準備を整えたりしていました。 リンクページ【N◎VA】編でURL変更。N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストをこっそりと修正。 セッション・レポート に、『ストレイライト』体験記録の 迷光祭り 蝶☆体験 を掲載しました。 …

迷光祭り 蝶☆体験

勇者募集中

さて11/23に財団枠で勇者を募集して僕RLで付属シナリオをプレイする集まりを開きます。現在のドリー夢ちーむはろらろらーずから1名と灰色部屋から魔王1名の2名なので残り2名様ほどを募集中です。 そろそろ面子を確定してキャストの調整に入りたいので、…

まよライト、Get!

週末の迷光祭りギリギリでやっと書泉でゲットーーー!(;゚∀゚)=3 とりあえずブランチでナイトを使ったり似合う追加装備を考えたり投稿設定に吹き出したり付属シナリオ2本を遊んできました。真面目に感心したというとやはりRL講座ですね。そのうち何か記事に…

まよライト、Get!

迷光祭りだ!(;゚∀゚)=3

B・T・Rさんの【おカタナ天国】の B・T・Rの雑文 の 11/11 からいさんの【NorthPole】の 11/10 Tryarksさんの【三元の間】に STRAY LIGHT レビュー 公開。 ジニアさんの【Gray Room】にも ストレイライト・追加データレビュー(スタイルブランチ) 公開、追加…

迷光祭りだ!

ストレイライト祭り

早売りされているトーキョー・シティではストレイライト祭りキターー! 情報は以下などが速いですね。 oukiさんの【裏カテドラル】の 11/09 Tryarksさんの【三元の間】の 日記兼備忘録 の 11/10 ジニアさんの【Gray Room】の ジニッキ11/10、ストレイライト…

隠し巫女属性

ストレイライト情報

故あって今日は東京都内に行くことができたのですが。神保町の書泉ブックマートによるとN◎VAサプリメント『ストレイライト』は早い入荷の予定が発売が延びて問屋から入荷するのが11/11になるそうです。書泉でさえ11日とすると他ではさらに後になる所もあるで…

入荷延期?

まよライト情報

サポート6Lvの超☆AI少年で封印記憶祭りに参加してしまった(キャッ)チハヤ先生の【chihaya's blog】の情報によると、『ストレイライト』は首都圏の都心だとずいぶん早く入手できるようですね。 【プレイスペース広島】では11/11入荷となっています。全国に…

更新

リンク【N◎VA】編のオーサカ方面に1件追加しました。

超☆AI少年で封印記憶祭り