Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rainy Day

雨です。いつもこれぐらい涼しいとよいのですが。リンク【N◎VA】編に2件追加しました。

雨の日

When The Fortune Rings Out

N◎VAセクション デリリウム の The Bibliotheca にあるプレイング&マスタリングTips集『天輪の音が響くとき』。長らくリニューアル中のままが続いていましたが、このたび全面リニューアルしました。はじめに のページに詳しく書いてありますが文章をより詳…

プレイガイド『天輪の音が響くとき』全面リニューアル

コンテンツの準備をしたり部屋の大掃除をしたりついでに紐育(以下略)で暑い休みが終わりました。

更新

この更新履歴ページをログ切り出し。 前からやろうやろうと思っていたのですが、N◎VAセクション デリリウム の メニュー画面FLASH を一部修正。フォントを綺麗にしてメニューの並び順を修正しました。これに伴い、デリリウム ヘルプ ページ も一部修正。 ま…

あちこち更新

久々にゆっくりしています。

夏の祭典3日目

本日はGrayRoom勢その他なども加わってまた違った面子で3日目。互いによく遊ぶけどドジッ娘魔王様とあまり遊んでいない面子が固まってしまいました。そんな中で『Battlefield under the Roof』をプレイ。『ベスティア小隊戦記』からしばし、今も脅犬オルト…

夏の祭典3日目

夏の祭典2日目

さあ夏祭りなら一度はうろん。(意味不明) 本日はうろん師匠の新作『幸せの代価』をプレイ。しかもピンク親子が揃い、ゲストにみこなぎの中の人を招くという豪華メンバァです。タトゥーヤ☆世界には珍しくまともな男性の査察官、シンジケート名実ともに代表…

夏の祭典2日目

夏の祭典1日目

しばらく仕事も夏季休暇です。昨日は有明のアレに行こうかと思っていたのですが、疲労が溜まっていて休んでいました。 そんなこんなで遠方から来客もあり大規模な集まりが開かれる1日目。ほりのこずむが儚げに香る『グッドラック,ブルーローズ』をプレイ。…

夏の祭典1日目

らんぶる生還記念

N◎VAセクション デリリウム のキャスト紹介 運命の輪の舞台の上で に、自分のキャストをこっそり1名掲載しました。

ランブル!ランブル!(;゚∀゚)=3

カゲムシャSSS2本目『アルティメット・ランブル』のプレイの顛末は筆者に近いところでもあちこちで見ることができますね。 〜7月最終週の緊急ランブル〜 αチーム『諸岡姉妹』 NATRONさんの【マイナス魔王の日記】の アルティメット・ランブル はたはたさん…

ランブル!ランブル!(;゚∀゚)=3