Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年のセッション集計 【月別ベストセッション集】

今年を振り返る記事シリーズです。 ベストと書くとじゃあ他のはベストではなかったのかというとそうでもなく、ベストといいつつ複数あったりもするのですが。TRPGの1年を月ごとに振り返ってみようと思います。今年のゲームを通し出会いのあった方々に感謝し…

2007年のセッション集計 【印象に残ったXXシリーズ】

本日はゲェム納め、遠方より賓客のぴか中パパ。のおとさまを接待してなんと奇跡の結成『星月夜作戦』15thが行われました。ウェーイ。 ヽ(´▽`)ノ 遥かなる時の塵の向こう、星月夜の女王の秘密を解き明かした勇者の皆様には伝えねばなりません。今回もまた勇者…

2007年のセッション集計 【印象に残ったXXシリーズ】

2007年のセッション集計 【中の人編】

続きましてセッション集計のリアルスペースの中の人の話です。

2007年のセッション集計 【外の人編】

ここは直接の知り合い以外にあまり意味のないmixiのおまけ記事の転載でーす。 さていつの間にか年の瀬も迫って参りました。システム的にはN◎VA-Dがほとんどですが、TRPGの1年を振り返ってみようと思います。今年のゲームを通し出会いのあった方々に感謝しま…

初音ミク『INNOCENT SORROW』@ひよこスタジオ

RI財団にオープンしたレコーディング可能なひよこスタジオ。 今日は再び、双子の妹と弟もデビウが迫ったヴォーカロイドの女の子に来てもらいました。 ひよこくん「ミクたんが一番得意なのはアイドルポップやダンス系だけど、今日は男性ヴォーカルの曲を試し…

「Don’t cry〜」が「どんくらい〜」

シナリオ『13mmの死神 -revival-』ここに発進!

クリスマスサバイバルナイト in 大宇宙 クリスマス・サバイバル・ナイト、略してサバト。昨年もデリケートでスペシャルな日の前日に行われたオフ会形式のイベントが、今年もchihayaさん主催で行われます。今年はなんと第14回大宇宙オフと合同、年の瀬をまっ…

未熟なり!太陽系の科学力!