Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼ(嘘)ヒルコの勇者募集中

オフラインの僕の知り合い向けの私信で申し訳ないですが告知です。1回PLで遊んだので、今度はチューンの後にRLしようと思っています。つきましてはPLを募集します。興味の在る方は何らかの方法でコンタクトして出会いを叫んでください。先着順ではないです…

プレイ日記集

ジニアさんの ジニッキ の 11/28 天色在人さんたちの【/N◎VA】の ヒルコSSS

呪われし心臓の子、自らの出自を知る

こんなメンバーで遊んできました。

ヒルコSSS『人間以上』

各地の鳥取で早い所ですと既にプレイした人も出てきたでしょうか、ヒルコSSS『人間以上』。2卓を立てて回す集まりに混ぜてもらって遊んできました。(以下、未プレイの人でも見て大丈夫です。)

人間以上

【布陣】星月夜4th【最強】

先頃の第1回らららOFFの2次会で密かに結成された集まり。それは幹事陣の若い衆が各自の代表キャストを持ち寄り、夢の最強どりー夢チームでららOFFのD卓シナリオに挑むというものでした‥‥

ヒルコSSS

ちょっと遅れましたが。都内だと11/18(fri)から入手できましたね。何やらライブボックスの舞台の某電気街の某黄色い潜水艦で買ったついでに集まる催しがあったりしたようですが。僕は残業の後に閉店間際に行ったので遭遇しませんでした。 例によって情報は以…

ヒルコSSS&星月夜4th

大宇宙OFFレポートLINK集!

さて無事に終了した大宇宙OFF。今回参加申し込みができなかったのと、風邪に激しく倒れて2次会もやめておいたことから今回行けなかったのですが。あちこちで日記などが掲載されていますね。楽しく終わったようで何よりです。リンク集を作ってみました。(多…

大宇宙なリンク

セッション・レポート 幾千の物語の向こうに にてプレイレポ『冬だけど真夏の祭典』グッドラック,ブルーローズ 編が公開中です。

なんだこのプレッシャーは!

劇場版ゼータガンダム第二弾『恋人たち』を空いた時間に出かけてゆっくり各種買い物と一緒に観てきました。充実した時間の使い方ができた週末です。昔見たかどうか細部がもうあやふやなんですが、いやぁ懐かしい。終わった後で第一弾『星を継ぐ者』もレンタ…

「この街のプロには、善人が多すぎる‥‥」

風邪に倒れていたりしました。悪性のものが流行っているようなので皆様お気をつけください。 さて、セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、『冬だけど真夏の祭典』と題したプレイレポート、グッドラック,ブルーローズ編 を掲載しました。アクトの…

「この街のプロには、善人が多すぎる‥‥」

らららオフ終了

関東若手有望株3集団が行った『ぐらすらろらオフ』で遊んできました。プレイ記録は以下にあります。 IBさん、天色在人さん、m&mさんたちの【/N◎VA】の ぐらすらろらオフ会 / Your Wish / ぐらすらろらオフ会アンケート結果まとめ からいさんの【NorthPole】…

「何を言ってるんだ。俺は不死鳥(フェニックス)だよ」

えーオンラインリプレイ『ネヴァーランド動乱』も無事公開できましたので、次に夏のとあるアクトのプレイレポを作成中です。恥ずかしいセリフ禁止!もといそんなセリフを予感しつつお待ちください。

イラスト追加

N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で のうろんな 自分のキャスト に、【Akiller=Akkey】のあっきぃさんが書いてくれたイラストを載せました。やった〜 ヽ(´▽`)ノ

「何を言ってるんだ。俺は不死鳥(フェニックス)だよ」