Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セレスタイト in ようつべ

動画おためしうpシリーズ第2弾。今度はしなりお『セレスタイトの杯』のFLASHトレーラーの動画版をうpしてみました。元のFLASHトレーラー http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/nova/texts/pre/celestite_flash.htm Chalice of Celestite http:…

セレスタイト in ようつべ

テロねむ in ようつべ

テストも兼ねていろいろ試してみました。動画の世界で主に使われているフォーマットはWindows Mediayer用 *.avi や Flash Video の *.flv です。変換するツールも世の中色々出回っていますが、海外サイトだとダウンロード先がどこか分からなかったり、インス…

ふるみっくに動画の話

ミクシィからの転載です。とう! しばらく間が空いてしまいました。

みっくみくにしてあげる

天星石の旅人たち、約定によりてここに集うの事

あらゆる時間と空間、論理と辻褄の全てを超越した場所。星々の定めが導く今宵のこの場所、メタの魔力の満ちるひよこの国のひよこの城に、時の旅人たちが一堂に会していた。

天星石の旅人たち、約定によりてここに集うの事