Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の更新

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件掲載しました。師走の年末ですが皆さんよいお年を‥‥

年末の新商品

と言いつつやる予定がなくてもゲームは買うのでd20版クトゥルフも『ニルヴァーナ』も『墜落世界』も異能使いサプリの『悪夢奏者』も全部揃ってますw

年の瀬です

今年もいろいろ忙しかったですが仕事もなんとか終わり、無事年の瀬を迎えることができました。

人馬協奏曲

もしもお待ちの方がいたらお待たせしました。大きな更新としては今年最後になるかもしれませんね。 セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、エレガントN◎VA-Dプレイレポート『人馬協奏曲』(じんばきょうそうきょく)を追加しました。ごゆっくりお楽…

人馬協奏曲

N◎VA-Dエラッタ

【FEAR Online】によると12/17付けでN◎VA-Dのエラッタ&FAQ12/13版が掲載されていますね。 主なところは車両戦闘でリアクション側も速度が足せるようになったこと、エニグマのがプロット消費せず、の魔性も判定必要なし、天塵刀の常備化経験点が20から30にな…

ちょっと更新

N◎VAセクション“デリリウム”の 運命の輪の舞台の上で に、“舞刃”北瀬 勇の高経験点版 を掲載しました。

電脳凶手の秘技の謎

昼と夜の境

N◎VAセクション “デリリウム” の 運命の輪の舞台の上で の “狭の娘” 工藤 夕維 をちょっと修正しました。 セッション・レポート にもうすぐ掲載予定の新作があるのですが、最近忙しいので遅れています。次週までしばらくお待ちください。

チューン版カブトSSSを遊んできました

何の前触れもなく突然ゲェム日記!

チューン版カブトSSS

ニルヴァーナ

【FEAR Online】によると新作『ニルヴァーナ』のページができていますね。ルールブックに先立つ紹介もあります。 FEARエンジンを搭載した既存作品も多くなり、差はどうなのだろうという所ですが、タイトルロゴやイラストも今までとはまた違ったなかなか独特…

もきもきもき

もきもきとアクトの準備をしたりコンテンツの準備をしたりしています。BGMも準備して臨むぜ!

Dなリンク追加

と心のサケビをあげつつ、リンク【N◎VA】編 Detonation特集 に2件追加しました。

障害発生中

新しいWindowsXPマシンでADSL接続しているのですが、未だにFTPが繋がらずにいます。(ブラウザのFTP機能は何故か使えるのが謎です。) IRCも繋がらないからオンラインセッションができないよ! Messengerが使えないとセッション打ち合わせができないよ! 問…