Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「パム、少し安め。顔が疲れてる」@3部作完結『ボーン・アルティメイタム』

[rakuten:book:12166349:detail] ひとつ前の記事をmixiにも上げたところ、どうも知り合いにワタクシの硬派なイメェヂ(←うそ)がみっくみくに崩れているようであります。そこで今回は硬派な映画の話題で盛り返すぜ! マット・デイモン IS ジェイソン・ボーン…

「メリーさんのひよこ」by初音ミク@ひよこスタジオ

RI財団に、レコーディング可能な「ひよこスタジオ」が遂にオープン。 今日は記念に、ヴォーカロイドの女の子に来てもらいました!(パチパチパチ〜) ひよこくん「でも、中の人の音楽能力が余りに低くてこれしかできなかったのだ。 ミクたん、ごめんなのだ………

「メリーさんのひよこ」by初音ミク@ひよこスタジオ

オリンポス in ようつべ

本日のGoogle 時々いろいろなキーワードを試して遊んでいるのですが。『TRPGのスキル』で探したら、このはてなダイアリーの釣り記事が上位に来ました。内容がないのに得をした気分です。(おい) 『13mmの死神』で検索してもリンクが少ないためまだ捕捉され…

オリンポス in ようつべ

【釣り】TRPGのスキル

この記事はmixiからの転載です。

「聖杯戦争 や ら な い か」:『セレスタイトの杯』8th星杯探索

夜の霊気の乱れは、軌道陰陽術の使い手である宙御門 春日(そらみかど・はるひ)にも十分に感じられた。秘密の杯の存在を示す証拠が、魔法の世界全体にも影響を与えているのだ。 災いの都の夜を包む霧の中から、夜の乱れを示す妖魔の群れが現れた。蝙蝠のよ…

「聖杯戦争 や ら な い か」