Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わりに

さてもうすぐ1年も終わろうとしています。この1年間、当サイトにご来場いただいたビジターの皆様、オフラインで縁のあった皆様、どうもありがとうございました。元旦にちょこっと更新予定です。

おおみそか

GrayRoomオフ3rd

今年最後のゲェムと称して【Gray Room】オフ第3回にお邪魔させていただいてきました。ぽわぽわーん。

GrayRoomオフ3rd

キャスト使用回数集計

最近はblog系サイトでキャストの創り方や使いたいキャストや使えるキャストの話が続いているので、興味深く見ています。もう年末なので1年間もしくはDetonation以降のアクトや使用したキャストを振り返る話もあちこちで出ていますね。 ここで自分のキャラの…

手直し

セッション・レポート に先日掲載した 『第9回大宇宙OFF』、【前日?祭】のおまけのおまけの同名仲間を探せ!にちょっと追加、【大宇宙OFF】のパパ先生の一人娘の名が違っていたのでさくっと直しました。 また、有限会社トミーウォーカー様から御依頼を頂いた…

細胞レベル!細胞レベル!

「やっぱチハヤ先生はハシタナイなぁ〜(´ー`)y-~~~」 「やっぱあんじー先生はダンディなPC3村だなぁ〜(´ー`)y-~~~」 「やっぱシンジケートは違うなぁ〜(´ー`)y-~~~」 「ブランチ:ナイトで元力:光学のウィル君もまことの騎士なのよ!」 というアクトを遊…

細胞レベル!細胞レベル!

むみょーうけーん!!!

なんとお歳暮に豪華なハムを頂いてしまいました。(はは〜) プレイ記録は忘れた頃にやってくる! ということで(?)、セッション・レポート に 『第9回大宇宙OFF』として【前日?祭】【大宇宙OFF】【惨事会】 を掲載しました。いかな剣豪、道士に仙人、神さ…

むみょーうけーん!!!

無限のファンタジア

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加。企業のトミーウォーカーさんから依頼いただきました。 N◎VAセクション デリリウム の Other Writingz にある、アクトに参加する26の方法 を更新。最近の公式シナリオの分を算出に入れなおしました。…

無限のファンタジア

まだまだキリバン

記念カキコが終わったと思ったらまだまだ、281,???HitはRL講座が役に立ったSHOWさん、でした。こうしてみるとTOPページのキリ番Hit記述が長くなってしまったなあ。と思いつつ。セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。

Role&Roll vol.9

遅まきながら『Role&Roll』vol.9を読んでいます。ユエル・サーガを見ていつもの展開だなと思ったり朱鷺田祐介氏がシャドウランへの愛を語っていて懐かしくなったり。ガンドッグの敵勢力のブラックボロサスに元デルタ隊員がいてハァハァしたり。 シナリオの舞…

ニューロうろーん

ニューロうろんなことにさらに‥‥28?,???Hitはウィロードでナイトの【グラホパ】のホグ山さん、 28?,???Hitは【KID'S FRONTIER】から迷光の加護あらんことをのKIDさん、 でした。

きりばんきりばん

さらに‥‥280,500Hitは【カレイドスコープシンドローム】堂々オープンの遥 唯祈さん、 280,507Hitはシンジケートで(゚∀゚)アヒャッの【トーキョーPER◎】のペロきちさん、 280,632Hitは早業符で隠し巫女属性の【オンライン情報倉庫】のtakaさん、 でした。今回い…

きりばんきりばん

むみ‥‥

いや、続きまして 戻って280,052Hitはエラッタチェックの【TRPG BANK】の井上(仮)さん、 280,237Hitは和風キャラスキー定着の【たまてん】の曹操東雲さん、 280,241Hitはシナリオコネでじゃない方の【夜想都市】のMeyさん、 280,???Hitはサークル【おぷち…

むみょ〜うけんッ!

ではなく、本日2004年12月02日零時半頃をもって当ウェブサイトは 280,000Hit を達成いたしました。ビジターの皆様のご来訪に感謝いたします。 栄えある280,001Hitは闘う徴税吏さんのサークルのやしちさん、 280,002HitはメイキングExcel完成の【彼方への旅路…

むみょ〜うけんッ!

むみょ〜うけんッ!

などと言っていたらいつのまにか 28万Hitまであと30あまり となっていました。この分だと明日朝に超えそうですね。お名前を載せますので記念にようこそBBSにカキコなどしていってください。

むみょ〜うけんッ!