Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡のシャーロット 『ワールドオーダー』Ver

新サプリ解禁、ミクシィのN◎VA界隈などでもワールドオーダー祭りが始まった今。今なら祭りの流れに乗れる! (;゚∀゚)=3 我がRI財団が揃えているのは、やっぱワークスアイテムはベテランシンボル一択だなと今思ってる(w)ツクダ版時代から戦い続けてきたア…

トーキョーN◎VA新サプリ『ワールドオーダー』の謎を探る

巫女巫女オーダー TRPG 『トーキョーN◎VA The Detonation』の新サプリ『ワールドオーダー』、2010年12月22発売予定が迫ってきてネット上でも各所で予約が可能になってきました。12月上旬時点ではまだでしたが、表紙も電子データでも揃ってきましたね。現実世…

エグゼク枠でやらなイカ:ノエル社長の作成メモ for 『F-L.S』

一心不乱の同人誌シナリオ『F-L.S』を遊ぶことになった際のエグゼク枠のサンプルデータを一部変えて創った新キャストです。実質アクト前1週間を切った6日ぐらいしかない中での急ぎ作成となったのですが、思考の経緯を辿った自分用メモも残しておきましょう…

企業もの新サプリは『ワールドオーダー』

買い物をしたついでにこの話をTwitterでツイートしたところ、反響が思いのほか沢山あってTwitterのリアルタイム力を実感しました。 さて2010年夏のJGCでも、『トーキョーN◎VA The Detonation』の次はいよいよ第5版……ではなくて、企業サプリが出るという予告…

旧友の詩を探して:ノエル・アヴァロン for 『F-L.S』

久しく連絡を取っていなかったクリスからの便りは静かに事実だけを述べていて、最初僕は何が起こったのか信じられなかった。あれは僕が小さな社長室で、今も飾ってあるシンセキーボードをいじっていた時だった。エド、君の顔がもう見られなくなるのは残念だ…