Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

トレーラー置き場

 このテキスト置き場にプレアクト情報ページも置いてあるのですが、数が増えてきたので整理しました。自作も他作もいろいろありますが、けっこう揃ったなあと思います。
 こっそり音付きのFLASHトレーラーや動画サイトにうpしたものへのリンクも揃えました。
 Youtube/ニコ動へのうpはお試しレベルなんですが、N◎VAのタグで辿ってわざわざ見てくれた人もいたみたいですね。
テロねむ冒頭の「a Chihaya film」を見て千早グループ製と思ってしまった、「セレスタイト meets Enigma」のタイトルでアーチストでなくマヤカシの秘幽体のエニグマかと思ってしまったという人もいたよーです。「何も知らないで見たらそりゃそうだよなあ」と改めて思いました。w