Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『セレスタイトの杯』正式版プレページ&FLASHトレーラー公開


ニューロエイジの夜の霊気は乱れていた。


魔道書の発見で浮かび上がる、天青石の杯の実在説。


星々の導く夜の聖杯探索行が、いま始まる。


Tokyo N◎VA The Detonation
『セレスタイトの杯』


杯作戦、ここに始動。


 えー改めてご紹介いたしましょう。新作しなりお『セレスタイトの杯』のプレページを完成版として更新しました。ネットのN◎VA者にはもはやお馴染み、絶対可憐に無敵のほりのイラストがついています!(パフパフ〜)


 そしてもうひとつ。トレーラーの形態としては世の中全般を見ても珍しい形となりました。財団のコンテンツの中でもオンセリプレイのコンテンツでは何回もやりましたが、純粋なシナリオに対しては実は初めてとなります。今回はFLASHトレーラーもエレがつトに参上!


 今回は細やかな指定まで対応して頂き、登場する主要ゲストのほとんどのイラストが揃うという豪華な態勢で探索開始を迎えることができました。
 おなじみ【ロケット屋ダンデライオン】のほりの皇子殿下に、この場でも再び感謝申し上げます。


 これで世のPC1な諸氏を驚愕の渦に叩き込む準備は整いました。
春はアニメ等諸々も新番組の季節ですが、視聴率の備えも万全です。私は、戦える!(意味が全く分かりません)



超おまけ:第一次聖杯探索行のゆくえ

 一千年生きている(らしい)吸血鬼の美少女と鎌倉時代から生きている(らしい)霊剣の化身の巫女の女の子とポニーテールのかしまし娘トーキーに囲まれ、かの偉大なるマーリン先生の弟子を自称する魔術師の少年(でもニューロ)が夜の聖杯の探索に赴くことになりました。


 勇者hide誕生の予感! ( ´∀`)