Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『セレスタイトの杯』FLASHトレーラー・フルスクリーン版

RI財団>N◎VAセクション デリリウム>テキスト集 ザ・ビブリオテーカ『セレスタイトの杯』FLASHトレーラー・フルスクリーン版


 内容が変わっているわけではないのですが、大きい版も用意しました。ブラウザをぐにょっと大きくして御覧ください。
FLASHムービーはその特性上、文字などベクターグラフィックはあらゆる大きさで綺麗に見えますがビットマップの画像は劣化が起こります。
 このトレーラーは小さめの画像までけっこう作り込んであるので、画質を優先して550*400の元の大きさ固定にしていたのですが。
 自分で言うのもなんですが、大きくするのもこれはこれでなかなか迫力があるのが分かりました。エンディングのくるくる画像で止めて、さァあなたもダンテと一緒に「がつでやんすね」だ!☆
 近々、このビブリオテーカにもうひとつ更新が……(フフッ)