Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベクシル -2077 日本鎖国-

ベクシル コンプリート・ガイド作者: 小学館プロダクション出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2007/08/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (9件) を見る FLASH全開の公式サイトがあれだけカッコよく。裏サイ…

【Autobots, 】トランスフォーマー【Roll Out!!】

やァ、地球のよい子のみんな。楽しい夏休みを過ごしているかな。パパとママのいうことをよく聞いて、熱中症には気をつけよう。 今日はアメリカでもぶっちぎり大人気のこの夏一番熱い映画、トランスフォーマーを紹介しよう。 なお、映画の内容に触れているけ…

牙下冬治郎の日記:『黒き百合の宴』

この記事は、キャラクター視点の日記の形を取った、セッションのプレイ記録です。 西暦2XXX年08月18日 私が課長に呼び出されたのは、絵画盗難事件と連続殺人事件が世を賑わせている頃だった。 早川美沙課長は書類の前でため息をついているのかと思えば、今日…

牙下冬治郎の日記:『黒き百合の宴』

『星月夜作戦』14th

☆ ☆ ☆ ☆ 一般人の目を完全に欺く、平和極まりない外見をもった大型4WDバン。だが災いの都を疾走するその車は、視覚センサーを完全に封じる光学迷彩装備を備え、内部には北米連合陸軍でもまだ使われていない最新鋭の電子設備がぎっしりと詰まっている。 使用…

「俺は依頼人を守るのに、指先ひとつ動かす必要もないんだ!」

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その5】日本編

[読書][映画] 杯作戦と関連した読書&映画日記 【その5】日本編 杯作戦と関連した読書&映画日記 【その4】独逸編ZWEI こちらの続きです。もやは杯作戦と完全に関係なくなってきました。第二次世界大戦時代を題材にした作品は日本でも幾つかあるので、最後…

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その4】独逸編ZWEI

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その3】独逸編 こちらの続きです。またまた独逸特集です。

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その3】独逸編

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その2】ファンタジー編 こちらの続き、もはや杯作戦とだんだん関係なくなってきている超☆不定期の読書・映画日記です。集めたら戦争映画&冒険小説のドイツ特集になってしまいました。てへ。

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その3】独逸編

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その2】ファンタジー編

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その1】魔法と秘密と暗号編 こちらの続きの読書&映画日記です。 〜ファンタジー編〜

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その2】ファンタジー編

テロねむFLASHトレーラー公開

ここは宣伝のページです。 あと2週間、指定の日になったので公開しましょう。今年の夏コミ 2007.08.17(Fri)で、N◎VA-Dのシナリオ同人誌『テロリストは眠らない』が頒布されます。サポートサイト開設とそこでの情報公開、9/22にライブRPG実施とタイアップ企…

テロねむFLASHトレーラー公開

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その1】魔法と秘密と暗号編

超☆不定期に現れる読書・映画日記が突然降臨! (っ´▽`)っ さて趣味の活動にどうせ時間を掛けるなら楽しくやったほうがいいものです。N◎VA-Dシナリオ『セレスタイトの杯』の執筆に当たっての調査、及び調査とあまり関係なく楽しみで読んだり観たりしたものも…

杯作戦と関連した読書&映画日記 【その1】魔法と秘密と暗号編