Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

シナリオ『セレスタイトの杯』プレアクトページ掲載

霧の古都に眠りしは、時だけが知る物語。
遥かなる空に昇りしは、宇宙に煌く虚空の華。
時の向こうに埋もれしは、星月夜の女王の物語。


次なる旅路は、夜の世界にその先を向ける。


なんじ、夜の聖杯を求め探索の列に加わるべし。




トーキョーN◎VA The Detonationシナリオ

『セレスタイトの杯』

ここに見参。

 えー万が一ご期待&お待ちの方がいたら申し訳ありません。他の作業や仕事諸々の事情もあって今になりました。
 シナリオの形になっていないネタや、やれまた書き直した等をいちいち書くのも情報の生成粒度としては価値があまり高くないと考え、構想がきちんと形になるまでは秘密裏に進めていたのですが。厳しい冬を越え、ようやく春が近づく今。前から構想していた新作シナリオが完全に形になりました。いよいよ杯作戦を実行に移そうと思います。
 前作『星月夜作戦』と同じく、またアクト毎に毎回細部に手をいれ、目標は10回以上で実行させていこうと思っています。
 一足先にプレアクト情報ページを掲載しますが、あとで完成版のイラストとFLASH版のトレーラーも加わります。