Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

N◎VA-Dシナリオ『星月夜作戦』公開

 さて、万が一お待ちの方がいたらお待たせしました。

 主に直接の知り合いからリクエストが多かったのに応えたのですが、N◎VAコンテンツとしては初、完全に読める形に整えたシナリオを掲載しました。実際のプレイは次で11回目、非常に盛り上がった回も感動した回もあり、作者&RLとしても思い入れのある作品になりました。
 コンテンツの方は今回はソヴィエト風のフォントを使ったりカット画像を入れたりしています。あとはイラストもあると完璧なんですが、これだけは無理ですね。(笑)


 ちょこっと見て何かの参考にするか、何かの機会にRLとして遊ぶか、タイトルページから進むのを我慢して遊べる日をお待ちになるか、あるいは過去の作戦参加者一同はニヤニヤでもしてくださいませませ。
 機会があれば僕がまたRLすることもあるかと思います。