Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『宇宙の華 -ignited-』4thイグナイト

 さてN◎VAコミュニティ近辺ではらららオフが一段落し、各所ではその他の作戦や次は11月頃に予定されている大宇宙オフに向けた胎動が見られる今日この頃ですが。
 都合3回プレイした『宇宙の華 -ignited-』4周目、なんとシナリヲ原作者様を迎えた、4thイグナイトにて勇者しませう計画の実施が迫って参りました!
 運命の舞台に上がるのは、いつものホグぢからとは違う雰囲気を漂わす渋傭兵アーヴィル。うーたんわーるどの果て無き想像力が生み出した、月うさぎの国からやってきたうさぎメカニックのウサコック。2ndイグナイトに続き艦長は王家の子、ハプスブルグ家再興のためにしゃくなげの船で宇宙を旅する当主イザベラ。そして、シナリオ原作者様の真のPC1です。
 準備も整い、劇場場ゼータIIIも観なおして宇宙ぢからを貯めておきました。

 今回も4thイグナイト作戦用にプレページを用意しました。


 自分で書いておいてなんですが、番号の大きいあたりのハンドアウトがちょびっとハズカシいです。 (*ノノ)キャッ