Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

大宇宙オフ、希望卓受付開始

 今月末に開催されるオフ会のお話です。RLの消息が掴めずプレアクト情報を期日に揃えられず、土壇場で急遽RL交代というハプニングもありましたが、1日遅れて全卓アクト情報が無事に揃い、PL参加者の受付も始まりました。卓希望提出は 7/4(火)から7/11(火) 23:59 までです。

 15卓あるのでA卓からO卓まであります。卓一覧で見るとかなり壮観ですね。プレアクト情報の内容もシナリオによってばらばらでジツにバラエティに富んでいます。ほぼ全ての卓でトレーラー&ハンドアウトはBlogのエントリへの貼り付けが情報ソースでした。上のページは唯一別個のプレアクトページとなっています。


 75人規模では音の影響や参加者のランダム性もアクトを変動させる危険要素ですが‥‥志はあくまで高く、意識は高みに、今の段階でイメージするアクトはもちろん完全勝利です。
 しゅらのばの国に名高き勇者どのの好きが詰まったエム粒子の満ちるあの宇宙に、数滴のえれがんとな成分と微量のまじっくによる励起が起こったとき。どんな超新星爆発が起こるか知らしめてみせましょうぞ!(;゚∀゚)=3
 眼下に見下ろす青い星、遠く輝く星々の海に、咲かせてみましょうエムの華!


 というわけでH卓はプレアクトページも完備して準備を整えています。興味のある方はよろしくお願いします。(-∧-)
 なお、H卓のHは H)ashitanai の略だとアレで悲スィので、 H)igh Quality か何かの略になる予定です。w