Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららOFF

 東京方面で行われる正式名称 第3回 ぐらすらろらOFF の開催があと2週間と迫りました。こちらもいろいろと様子を見たり参加したりしています。今回は依頼されてRL参加なのですが各卓の割り振りなども決定しました。準備〜当日まで、いろいろとイベントがありそうですね。前にRLした時はD卓だったのですが今回はE卓になりました。EE!
 N◎VAセクション デリリウム のテキストコンテンツ集 ザ・ビブリオテーカ のプレアクト情報 星月夜作戦 を併せてちょこっと更新しました。運命の輪の舞台の上で の自分のキャストを最近のアクトに合わせて更新しました。