Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

エイプリルフールリンク集

 筆者が見て回った比較的近いところなどでは、エイプリルフールネタは以下のようなところでありました。

 シンジケート最後の隠し玉がサイト閉鎖だなんて!(ρД`)ノ(涙を拭きながら)

 タロットの死神が誘ってくれます。

 N◎VA-Dの新サプリ『デイブレイク』が蝶☆緊急発売です。ヤバッ! フロントラインに先駆けて今週末にイエサブ行っとかなきゃ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

 普段からネタしかないなんて細胞レベルの先生が何を仰っているのでしょうか。(っ´▽`)っ 5/7の大宇宙OFF、参加申し込みは現在23人ほどの模様。参加予定の方はカキコしておきましょう。

 ネタ募集中のようです。

 IEのエラーページを利用してます。

 ナレリュウ様が1年間も旅に? (,,゚Д゚)!

 ぐ、ぐわー、ばれたでしゅ〜 (゚口゚;