Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

32万Hit突破!!!

07月09日PMにアクセス320,000Hitを達成することができました。

319,999Hitはメイリンたんに浮気しそうな【芸夢研究院電脳分室】のきたみちもどるさん、
320,005Hitはりうじ激ラブコネの【Dream World】のフクモリさん、
320,021Hitは(仮)たん13歳完全復活の【TRPG BANK】の井上(仮)さん、
320,028Hitはヘルミーネでフロントラインの【夜想都市】のMeyさん、
320,036HitはアリプロBGMに彼岸系アヤカシの【Noblerot】のみつるさん、
320,066Hitは影武者SSSに蝶期待の【マイナス魔王の日記】のNATRONさん、
320,073Hitは みこみこぱわー(っ´▽`)っ でみこなぎ降臨の【データ保管庫】のtakaさん、
320,289Hitはニューフォートでディープ・インパクトに想いを馳せる鹿島アスカ&アルドラ押しの【いと小さき、青の星】の闘う徴税吏さん、
320,087Hitは【Studio Philadelphia】のAFさん、
320,090Hitは女性PC1とヒロインのフレアイを見守ったYAMAGEさん、
320,098HitはブリテンにX-Factor生誕の【Akiller=Akkey】のあっきぃさん、
320,112Hitはなんと弱気ヒロイン型の星から来た者さん、
320,???Hitは紐育はいいなぁ、ビル高いけど。の【彼方への旅路】の出流葉さん、
320,145Hitは妖SSSに暗黒女王脳内召喚の【FROZEN SAPPHIRE】の篠原透さん、
320,172Hitはモスクワゴエルロ生まれの【5 おん えらんど 4 ちゃいるど】の子供の御使いさん、
320,260Hitは種D新OPにツッコむ【三元の間】のTryarksさん、
320,???Hitは氷河おとさま13班降臨の松本哲也さん、
320,336Hitは紐育満喫でIIIも購入決定の【ちんたらやってる暇はねえ!!】の悪童同盟さん、
320,355Hitはmixiで愛娘激ラヴのぴか中パパ。さん、
320,388Hitは細胞レベルでホーリーランスの【/N◎VA】の天色在人さん、
320,402Hitは【グラホパ】の戦びと巣さん、
320,408Hitは【Gray Room】のドジッ子魔王ジニアさん、
320,4??Hitは31万がこの間だったShellさん、

 でした。皆様のご来訪に感謝いたします。N◎VAセクション デリリウム運命の輪の舞台の上で に投稿キャストを1名追加しました。