Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『アステールの宝珠』第3次飛行記念画像

 世の中の戦士たちがコミーケの2日目でまだ戦っている折。帝都トーキョーではらららオフのA卓を飾った『アステールの宝珠』の3rd Flightが行われました!


★バアルさん@“THE HOPE”シャルロット
 ...チャイナのおねいさん

★HIROさん@小早川 圭
 ...今回の×シーンの立役者

★カナスギさん@“オルカ”ジョン・ジャクソン
 ...元軌道戦闘機乗りの渋おぢさん。愛称JJ

★satmraさん@“モングレル”逆己
 ...人形と人間の半妖の子の金髪イケメン


 肝心の僕が前日夜のうちあげ!の酒がど〜も残っていて朝頭が痛くて不調だったのですが、アクトの昼にはテンションも上がって超回復。ツイートを見るとららら首魁の天色在人さんも同じようなステータスでセッションをしていてちょっと面白かったです。w
 お初の方2人というフレッシュかつ気も引き締まる新鮮な構成の元、アクトは大いに盛り上がり、浮遊大陸を巡る冒険は完結しました。そう、これぐらいの大成功を叩き出してこそ我がアクトに相応しい! みんなありがとう〜(*´ω`)

 新たな騎士叙勲に立ち会いながら、希望を守る概念存在(笑)であるシャルロットねいさんは空の王宮を後にし、小早川圭はまだアフリカで死に掛けているガイエ氏に救援物資の酒を贈呈。JJは軌道の肉食獣オルカと地上の肉食獣レオの視線が刹那だけ絡み合う大立ち回りを演じ、イケメンの逆己は思い込みの激しい残念な子を後に魔都N◎VAへと帰ったのです。
 とゆわけで本日は記念画像をうp。

画像1

 ゲストのミミちゃんも無事に生還したので、救世母さまより賜った重要な聖務である夏の一大イベントに行くことができました。(パシャ)



おわり