Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『13mmの死神 -revival-』変形3周目!

 イー!(リトルグレイ語) 今回も盛り上がりました。未熟なり! 太陽系の科学力。えれがんとの最後の砦である財団謹製しなりおのはずの本作が、よもや斜め上方向に飛翔するとは思うまい!
 大宇宙式コ◎モ●リー○ーを手にポーズもまぶしい、カッコイイ&オカシイが同次元に存在する何でも屋デイビッド! いまやオトナになったあやちゃんを守るオトナかぶと28歳の三崎はフェニックスの如く蘇り……ションボリして去ってゆく! 白い焔で◎●○を焼き尽くし男ツンデレで読者のおねいさん陣にアピールするのは……<運動>をとり忘れていた白焔の明! 小市民小動物的よき「ヒロイン」として物語に彩を添えるなめこちゃんが大宇宙的◎●○をペロリとする!


 RLサイドとしては映画を調べるあたりからだんだん中の人の顔色が変わってきたり、外の人のなめこちゃんたちの目がグルグルしてくるあたりや。今回もジョルジョ・ロッソ司祭が「うむ、よい変形だ」と言ったときにライドん卿が遂に突っ伏したあたりが見ていて面白かったですね。w
 詳細は後日。かも。