Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

『Night is over』特設プレアクトページ

 2010年夏のN◎VAシナリオ同人誌から『Night is over』をガツンと遊ぶ計画が始動しました。初見の方、意欲の高い方も揃ってRLエナジーがみなぎってきました。(`・ω・´) シャキーン
 本家の販促ページにはトレーラーしか載っておらず、またHTMLコードの構成からコピーがしにくいので、テキスト情報を一式載せた特設ページをこっそり作りました。


 僕の周りでもまだそれほど遊んだ話を聞かないのですが、必要な際はプレプレアクト時のテキストのコピー元などにもどうぞ。