Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

エイプリルフールなのだ!

 4/1 00:00まで50分ほどありますが公開しちゃいましょう。
 冗談コンテンツにも気合を入れる、それがひよこPクォリティ。

 RI財団のぴよぴよ動画ββ、ここに復活!
http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation.htm





メモ:
★ページ読み込み時点ではまだ鳴りませんが、ニコ動風の「再生」ボタンを押してからムービーは全編BGMが流れます。ご注意ください。
★サウンドが入っているのでムービーのファイルサイズがでっかいです。いまどき大丈夫だとは思いますが‥‥動画サイトがふつうに見られるぐらいの接続環境でご覧ください。携帯などでは無理だと思います。
★正確には測っていませんがムービーは30分ほどあります。メニューからシーンごとに飛べるようにしました。
★ごくごく稀にですが、メニューで適当にボタンを押しまくるとメニュー画面で流れるアイ◎スの曲が消えず、全然違うシーンが再生されることがありました。(条件が不明) 万が一もしもそうなったら、すみませんがCtrl+Rでページごとリロードするか、ブラウザのウィンドウやタブを落としてから再度開いてみてください。

★アイドル育成に熱心な某ゲームのPの皆さんなら吹くこと請け合いの使用素材も満載。流行のゲームからマニアしか知らないネタまでいろいろ散りばめ、現在日本でアクティブなTRPGはだいたい出てくるはずです。
 4/2以降も別URLでコンテンツは残します。お暇な時にどうぞごゆるりとご覧ください。