Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

本日よりはてなに正式移行!

 改めましてビジターの皆様こんにちは。
 TRPG系サイト【RI財団】の更新履歴ページは8年半ほどWeb上の http://www2s.biglobe.ne.jp/~iwasiman/foundation/record.htm に存在しておりましたが、2006年6月1日分よりこのはてなダイアリーに移行します。
 タイトルは『ひよこ帝国入り口』『ひよこブログ』『Rのつく組織入り口』とか適当なことを考えていたので、いつか変わるかもしれません。w
 何もサイトの全てをBlogに移行して以後日記しか更新しませんという訳ではなく、コンテンツは全て今まで通り存在し、外部からのインターフェースとなる入り口がこちらに集約するだけです。


 今まで通り全ての更新情報をこちらに記し、ちょっとしたプレイ記録や新作情報、雑記などもカテゴリー分けしながら記していきます。やってみるとこのはてなダイアリー、なかなか便利で機能も豊富なので、雑記系も充実していけたらと思います。
 2005年1月2日〜2006年5月末日までの全ての更新履歴、ミクシィに記述した幾つかの記事、リンク、おまけ画像を含めた情報が既にこのはてなに移転を終えています。
 また、はてな全機能を把握しきっていないのでいろいろ試すと思います。ページレイアウトが突然変わったりしてもご容赦ください。(むしろ誰かに質問させていただくかもしれません。w)

 閲覧制限なし、コメントも制限なしなのでお気軽にご自由にどうぞ。ただしビジターの皆さんからのレスポンスとしては ようこそBBS が既に稼動中なので、今までどおりそちらでも十分かと思っています。ちなみに初コメントはN◎VAやネタの情報でお世話になっている三元の間のTryarksさん(id:tryarks)、2番手が井上(仮)さん(id:inouekari)でした。パフパフ〜♪
 アンテナやトラックバック等、システム的な登録にはどうぞこのはてなダイアリーをご利用ください。また、ここに集約しすぎるとアクセスカウンターが増えなくなってしまうので、お暇なときに 財団TOPページ へもついでに足を運んでいただいて、ひよこくんをつっついてかまっていただけるとありがたいです。(笑)
 それでは、よろしくお願いします。