Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キリバンつづき

戻って290,135Hitは星から来た者さん、 290,868Hitは何モエか怖くて聞けない【ロケット屋ダンデライオン】の堀野さん、でした。やっと仕事の小災厄が去ったのでじもぴー仲間+シンジk‥‥もとい、ぐらろら+会でゲェムをしてきました。N◎VAセクション デリリ…

さらに‥‥

29万Hitきりばん名簿

続いて290,174HitはAFさん、 戻って289,995Hitは59[モエ]の【Noblerot】のみつるさん、 進んで290,029Hitはロートル同盟だけど67[モエ]だった松本哲也さん、 290,190Hitはマイナス王国の【マイナス魔王の日記】のNATさん、 290,215Hitは細胞レベルでハシタナ…

アクセス29万Hit

お陰様で2005年01月25日 午前8時頃にアクセス29万を達成いたしました。ビジターの皆々様に感謝いたします。289,975Hitは52[モエ]の【TRPG BANK】の井上(仮)さん、 栄えある290,001Hitはうろんの師匠、うろんなたん付けはイクナイ【ちんたらやってる暇はね…

もうすぐ仕事が‥‥

‥‥一段落するはず‥‥だ!(゚∀゚) N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストをこっそりと更新しました。66の質問回答集を収めた SHARD of the Fortune を体験したアクトに合わせてこっそりと更新しました。Other Writingz にある 100…

あれこれ更新

リンク追加

リンク【N◎VA】編にまたまたblogサイトをどどんと追加しました。今後の更新予定としては、N◎VAセクション デリリウム のプレイングTipsを収めたテキストコンテンツ『天輪の音が響くとき』を、現在の状況を踏まえ追記してリニューアルすることなどを考えてい…

やってみました。

かなりどうでもいいんですが。 萌えキャラ度チェック!! 名無しさんの萌えキャラ度は42モエ です よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度ですですが、まだカンペキとは言えません 更なる高みを…

やっぱりblog人気

リンク【N◎VA】編にまたまたblogサイトを3件追加しました。

リンク更新

ゲェム初めはシンジケートとGX-D計画

1/3にハシタナいシンジケートの人たちとグラホパーズの援軍とのば初めをやってきまちした。と言っても遊んだのは既に懐かしさが漂う蝶☆今更なGX-D付属シナリオなのですが。 某地集合地点に行ったら魔王ジニア先生旗下のGrayRoom御一行様に会って互いに大笑い…

リンク追加

リンク【N◎VA】編に追加しました。今年もblogブームは続きそうです。

1年の計はゲェム始めにあり?

いろいろ

思い出してみると高校生の頃に郵便配達して頑張って貯めて買ったビデオデッキをずーっと使っていたんですが、壊れた機会にDVDデッキに変えました。いやー今更ですがハードディスクに録画できるなんて世の中進んだものですねー。でも毎週予約の方法がまだよく…

年末のばのプレイレポ

新年最初の更新として、セッション・レポート に『年末のば』と称して【グラホパ定例会】【第3回GrayRoomオフ】を掲載しました。

ごあいさつ

1日遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとう御座います。お立ち寄りいただいたビジターの皆様並びにオフラインで縁のあった皆様には大変お世話になりました。 目を転ずれば現実世界では戦争が続き、地震や津波が起こっていますが、我々は比較的安全…

新年のご挨拶