Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

やってみました。

かなりどうでもいいんですが。

萌えキャラ度チェック!!
名無しさんの萌えキャラ度は42モエ です
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません
更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい
ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性
それを最大限に生かしましょう

あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳。

ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません

さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!

 ぽっくんはたったの42[モエ]らしいです。まあ高くても困るんですけどね!つか萌えキャラじゃないし! だいたい、世の中には75[モエ]のサークルサイト管理人どのや69[モエ]の首領どのや67[モエ]のM○●Nに帰ったサイト副管理人どのとかオフ会で会った共に70[モエ]突破のお二人とかもいるのであなどれません。今度からセッションのとき「やっぱXX[モエ]は違うなぁ〜 (´ー`)y-~~~」と言うことにします。うそだけど。