Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

ゲェム初めはシンジケートとGX-D計画

 1/3にハシタナいシンジケートの人たちとグラホパーズの援軍とのば初めをやってきまちした。と言っても遊んだのは既に懐かしさが漂う蝶☆今更なGX-D付属シナリオなのですが。
 某地集合地点に行ったら魔王ジニア先生旗下のGrayRoom御一行様に会って互いに大笑いする。【第3回GrayRoomオフ】の衝撃も覚めやらぬ新年ですがもう第4回開催です。(うそ)
 そしてアクトの顛末は以下に。(ネタバレありです‥‥が、流石にもう皆さんも遊んでますね)


 推奨スタイルなど飾り(以下略)なメンバーにするためキャスト陣も選定、シナリオのあちこちをチューンして敵データも迷光仕様に変え、新年から時間を取って準備の元に万全の態勢で実行したのですが。新年早々ニャンともハシタナいアツいアクトでした。
年初めからこんなんでこの先1年大丈夫なんだろうか‥‥ _| ̄|○