Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

キャストに66の質問集『運命のかけら』更新


 遥 唯祈さんのサイト【トーキョーN◎VA 100の質問】で公開中の『N◎VAキャストに66の質問』は既にデフォルトとなり、戦歴のあるキャストの冒険を振り返ったり、作ったキャストのイメージを深めるためによく使われています。
 当サイトにある回答集 Shard of the Fortune に、しおしおとビッグナンバーをやったりうっかりどっきりPC1をやったりしながら最近使用回数が増えてきているマックス少年の分を作ってみました。自分のキャストの話なので恐縮ですが、知り合いやプレイレポ読者の方だけどうぞ。