Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

修行紹介を頂きました。

 一心不乱方面の知り合いに修行さんさんという敬称をつけると紛らわしいGUYがいます。長身細身に完全スキンヘッド、外見にゲーマー臭なしのオサレという珍しいビジュアル、サングラスをかけると漫画のNANAのバンドメンバーやファイナルファンタジーのタークス(だっけ)に親戚がいそうなナイスなGUYですが。
 思い返すと最初に遊んだのは、まだ横浜でEDGE定例会をやってた頃の気がしますね。なんだろう‥‥僕がRLをしてR時代のカブキSSSで宿命の戦士アリゲーターが大受けしたり。革命の最後を飾るタタラSSSでスカイブルー・レイヴンが大受けしたり。(うわ、懐かしっ) 思い起こせばあの頃から、一部でいわしマジックと称されるサムシングの伝説が始まったような気がします。


そんな修行するblog【修行さん感】にて、『RL/GMのうまい人』のエントリにて紹介をいただきました。
http://syugyou.exblog.jp/4362040/

なんとこれは、光栄の極み!(シュタッ!)
しかも僕と並んでいる二人がスゴイですね!


時間的制約と凝り性から、なかなかオリジナルシナリオを数を揃えられないのが悩みですが。
昨年作った某作に続き、しばらくして落ち着いたらまた何か新作しなりおを考えようかと思っています。(シナリオ題材に何かリクエストがあったら言ってください。)


 最近はオンラインアクトが快調進行中だったりする中で。
ブレカナ3rdのアルカナを早速ラミネートして永久保存版にしたりシート類のコピーをして準備を整えてみました。2ndのキャラクターをそのうちコンバートしてみようかなと思っています。