Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

Role&Roll vol.9

 遅まきながら『Role&Roll』vol.9を読んでいます。ユエル・サーガを見ていつもの展開だなと思ったり朱鷺田祐介氏がシャドウランへの愛を語っていて懐かしくなったり。ガンドッグの敵勢力のブラックボロサスに元デルタ隊員がいてハァハァしたり。
 シナリオの舞台がロシアと台湾になっていてシネマティックで良いですね。最近のサプリメントだとクトゥルフメガテンNOCTURNE、新作としては『サヴェッジ・サイエンス』や『無限のファンタジア』も12月に出るようです。無限の〜はなんと12/29,30にコミケの帰りに寄れる場所でコンベンションもやるのですね。