Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カゲムシャSSSの話のつづき

Web上の情報は以下が詳しいですね。 Tryarksさんの【三元の間】の 追加データレビュー (シナリオレビューも近々) Rizaさんの【しぐま・りざすたぁ日記】の SSSプレプレページ『仮面劇』『アルティメット・ランブル』 (07月27日23:59:59までに完成予定) B…

カゲムシャSSS+

カゲムシャSSS『仮面舞踏会 BEHIND THE MASK』

も出ていました。 『仮面劇 〜MASQUERADE〜』:二人用シナリオの内訳は、自分の姿に化けてかつて愛した女に愛を伝えてくれと依頼されるフリーのカゲムシャ、ある男の愛を確かめてくれと女に頼まれるフェイトの2枠でした。こちらはスタンダードなカゲムシャ…

新作ラッシュ

最近はガンドッグのリプレイ『ストレイドッグ』やSWぺらぺらーずの『ファンドリア・ファンクション』や新作RPG『扶桑武侠傅』『アルシャードff』などなど読む本がたくさん。WoDもあるしカゲムシャSSSもあるしffのリプレイなんかももうすぐですね。仕事の方で…

TRPGばとーん

N◎VAセクション デリリウム のテキスト集 Other Writingz に、こっそりと TRPG Baton! を掲載しました。う〜ん所有RPGはどうも100を超えるようだ‥‥ (゚ー゚;)

ばとーんに新作にカゲムシャSSS

ジークフリート、出撃

N◎VAセクション デリリウム のキャスト紹介 運命の輪の舞台の上で 、自分の分を修正。CSSを修正して見た目が変わり、コネ追加、イラストが加わってウォーカーのエンブレムらしきものができました。 リンクページ【N◎VA】編に何件か追加、またかねてよりメン…

最近

やっとエピソード3を見てダークサイドの力を学びました。いえーい。 かねてより作業していたおニューなノートPCのセットアップもほぼ完了。今度の新型VAIOはミッドナイトブルーです。これでセッションの準備も万全だぜ! (*´∀`)=3

ダークサイドの力とリニューアル

32万Hit突破!!!

07月09日PMにアクセス320,000Hitを達成することができました。319,999Hitはメイリンたんに浮気しそうな【芸夢研究院電脳分室】のきたみちもどるさん、 320,005Hitはりうじ激ラブコネの【Dream World】のフクモリさん、 320,021Hitは(仮)たん13歳完全復活の【…

おまけページ追加

七夕ですね。N◎VAセクション デリリウム の Other Writingz に、ヒロイン傾向占い と Musical Baton! を追加しました。 TRPGバトンもそのうち書こうとは思っているんですが、、持ってるだけで遊んでないTRPGを数えるのがかなり大変です。TRPG.NETあたりの目…

七夕には占いとバトン

『帝都降下作戦2005及び他の作戦』

公開後間もないのに多数の声を賜りました。(はは〜) 【テロリストは眠らない】のおまけの巫女を探せ!のところにこっそり1名追加。また、みこなぎの中の人からの指摘により、那岐の台詞を3箇所、より本物のみこなぎに近づけるように微修正。(たぶん、本…

そのた

N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストにこっそりコネ追加しました。 ちなみに篠原透さんの【FROZEN SAPPHIRE】07/03 にて、ニューロエイジ出身都市占い が公開されました。ちなみに僕はオーサカMOON生まれだそうです。ありえ…

貴腐アヤカシSSS

みつるさんの【Noblerot】に、貴腐アヤカシ(ハレンチ過ぎ としてプレイ日記が載りました。やったーヽ(´▽`)ノ

貴腐妖と、本物の巫女のために

時間管理局、介入

セッションレポの【テロリストは眠らない】のおまけのブラックハウンド大集合、1名が機捜課でなくアサクサ派出所であることが判明。時間管理局の力を借りてさささっと直しました。