Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

夏の祭典3日目

 本日はGrayRoom勢その他なども加わってまた違った面子で3日目。互いによく遊ぶけどドジッ娘魔王様とあまり遊んでいない面子が固まってしまいました。そんな中で『Battlefield under the Roof』をプレイ。『ベスティア小隊戦記』からしばし、今も脅犬オルトロスと共にある女傭兵レオン、今日はベスティア小隊仕様のツインテールで現れたイデアルでパーフェクトな全身義体娘、レオンをお姉ちゃんと慕ういい少年ニューロ、そしてほとんど悪役ゲスト同然のうろんな人斬りが舞台に上がるのでした。正直、すまんかった‥‥

   ∩
( ゚∀゚)彡 どじにあ!どじにあ!
 ⊂彡

二本目は『Hard-wiredARK』をプレイ。そして夜半に大雨が降る中、祭典は終わるのでした。皆様お疲れ様でした。例によってそのうちプレイ記録になったりするかもしれません。