Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

運命のかけら

N◎VAセクション デリリウム のキャスト紹介ページ 運命の輪の舞台の上で の “狭の娘”工藤 夕維 のデータが新しくなりました。及び自分のキャストにこっそりコネを追加したりしました。 N◎VAキャストに66の質問の回答を集めた SHARD of the Fortunre に1名分…

大宇宙OFF

うろんな誕生日も終わって 大宇宙OFF に行ってきました。今日は帰ってきたけど暑くて昼間寝られませんね(濁った目で) オフ会の顛末はRizaさんの しぐま・りざすたぁ日記 が速いでしょうか。 発売直後、現地会場でも話題になっていたトーキョーN◎VAのカゼSS…

うろんな日

空白のヒミツ

5月ももう終わってもうすぐ梅雨の季節ですね。 かなりどうでもいい話なのですが。トーキョーN◎VAの自分のキャストと昔使っていたキャストの誕生日を並べると 5/27、5/29、5/30、6/1 と並ぶところがあります。何故あいだの28日が抜けているかというと‥‥ 28 …

アリアンロッド 超☆体験

それはともかくセッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、超☆突然ゲェム日記+新作システムの紹介を記した『アリアンロッド 超☆体験』を追加しました。

流行りのぷちネタ☆

最近のN◎VA関係で流行っているぷちネタとして 【しぐま・りざすたぁ日記】に始まって【なま屋。】【System Dark Lord】【ダイヤモンド三菱】【おカタナ天国】【ろらろら】で、全26スタイルのアクト導入に適合するMyキャストの有無を列挙するという試みが行わ…

流行りのぷちネタ☆

狭の娘に絵姿

N◎VAセクション“デリリウム”のキャスト紹介 運命の輪の舞台の上で の“狭の娘” 工藤 夕維 に、闇色マイナスアクトを控えてイラストがつきました。

キャスト追加

N◎VAセクション“デリリウム”の 運命の輪の舞台の上で にこっそりと自分のキャストを追加しました。66質回答集 SHARD of the Fortune からこっそりリンクをきちんと張るようにしました。

キャスト追加

帝都降下迎撃作戦、完結

セッション・レポート に掲載した『帝都降下迎撃作戦』に【前哨戦】【1日目】編に続いて【2日目〜】編を追加し、完成としました。

帝都降下迎撃作戦、完結

帝都降下迎撃作戦、開始

今回は割合とオフラインの実際の知り合い向けなのですが。 セッション・レポート に掲載した『帝都降下迎撃作戦』に【前哨戦】編に続いて【1日目】編を追加しました。

帝都降下迎撃作戦、開始

スクリーンセーバーはヒミツ

240,000Hitを記念して突然ゲェムニッキ。週末はジモピーな場所でグラホパーズの若い衆とゲェムをしました。会場があまりに近かったので朝はデカ●ンジャーを見てしまいました。ドギー超カコイイと思いまちた。 ゲェムはルーラーをしてミストレスが沢山いたの…

更新

リンク【N◎VA】編に2件追加、セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加、『帝都降下迎撃作戦』を前哨戦分の一部だけ公開しました。

スクリーンセーバーはヒミツ

いつしか24万Hitその2

そして239,997Hitが【なま屋】の主人なま元帥さん、 240,026Hitが【TRPG BANK】からファイト!の井上(仮)さん、 240,046Hitがツヴィトーク色でハァハァの【いと小さき、青の星】の闘う徴税吏さん、 240,053Hitがblogサイト【ろらろら】がオープンしたからい…

こねこね追加

N◎VAセクション“デリリウム”の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストをこっそり更新してコネを追加したりしました。

いつしか24万Hit

連休も終わりました。と思ったらいつの間にか240,000Hitを達成していました。240,003Hitが【Stray Garden】ののらうさぎさん、 240,006Hitがヨコハマの負魔王NATさん、 240,015Hitがマイナス弟子の【夜想都市】のMeyさん、 240,0**Hitがオペレーションを企む…

サワヤカな朝

あっという間に連休も後半ですがお休みの方もお仕事の方もいかがお過ごしでしょうか。やァゲームした後の朝は爽やかですね。はっはっは(濁った目で) 西方から山がつもといゲストの皆々様が来訪していたので帝都降下迎撃作戦を実行していました。77点+未集…