Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

スクリーンセーバーはヒミツ

 240,000Hitを記念して突然ゲェムニッキ。

週末はジモピーな場所でグラホパーズの若い衆とゲェムをしました。会場があまりに近かったので朝はデカ●ンジャーを見てしまいました。ドギー超カコイイと思いまちた。

 ゲェムはルーラーをしてミストレスが沢山いたのでRL経験点が沢山入って降下作戦に負けないぐらいです。ノーパソのスクリーンセーバーに注目されたのでさささっと完全偽装しました。キーファー巡査の次は少女のロールプレイが上手いですねと言われて大ショックを受けまちた。(((((つД`)グスン

 終わった後はポストポストアクトに。降下作戦の気分が抜けていないのでみんなハシタナイ話や西方のハシタナイ人たちの話で盛り上がりました。
 みんなのアイドル、ツタヤ☆先生のハシタナイしなりおとハシタナイるーらーを生で見たいなぁという気がちょっとだけしてきましたが、ハシタナイキャストがいないからぽっくんは無理だなあと思いまちた。まる。