Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク

リンク【N◎VA】編に3件追加、【その他】編で1件URL変更しました。

繋がった日

はふー。やっと新マスィーンがネットに繋がりました。恐るべしWinXP! 自分のサイトが見られてなんかほっとしました。(馬鹿) 幅600ピクセル+αでだいたい作成していますが、高い解像度の大きなディスプレイで見るとけっこう小さく見えるものですね。

日本海の平和を守れ!

週末の作業もはかどらずにマシンリプレイスが難航しています。ええい!なんでWinXPだと動かないものが多いんじゃ!ヽ(`Д´)ノ ところで日本海の平和を守っている 仲間 ハケーンの報告を受けてしまいました。【ヤングまつり】というその筋のサイトさんのようで…

リンク

リンク【ワールド・オブ・ダークネス】編で1件変更、【N◎VA】編で1件追加しました。

My name is Blade. they call me "Daywalker".

いえーい。やっと休みなので ブレイド2 を観ています。17万Hitに頂いた貢物と被っていて笑いまちた(なはは)

貢物ボシュー中

16万Hit&17万Hitの貢物進呈の品が少し揃ったので、そのうち記念ページに載せようかと思っています。まだ募集中なので何かください(おい)

コンベ情報

セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。

D&Dここに復活

文庫では妖魔夜翔を始め ゴーストハンターRPG02 に対応して新装版になったリプレイや小説が出ていますが。読んで旧版を遊んだ頃やラプラスの魔の旧版を読んだ頃が懐かしくなりました。 あれってスニーカー文庫が創刊したばかりの頃だったんだなあ。(´-`).。o…

リンク整理

リニューアルしたサイトさん等が多かったので リンク であちこちURL変更など行いました。

おしごと

やれやれやれ。少し落ち着いてきたようなもう一息まで来たようなカンジです。新年ご挨拶ページは作りたかったなあ。(´△`;)

新年の御挨拶

新年明けましてしばらく経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。本年もよろしくお願い申し上げます。 eメール年賀状や本物の年賀状をくれた皆様ありがとうございました。 ネットの知り合いに混じって昔のゲーム仲間や昔の会社の同期の女の子から年賀状が…

D&D人気

D&D3eは買いにいったら待ち望んでいたファンは多いようで、初回入荷分がもう売り切れてました。 最初の更新になりましたが セッション・レポート の コンベンション情報 に1件追加しました。