Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクター・ギャラリー 『運命の輪の舞台の上で』更新

自分のキャストデータなので大したことはないですが、RI財団のキャスト掲載ページを更新しました。 RI財団>N◎VAセクション“デリリウム”>運命の輪の舞台の上で テンダーな一日だった『Kill Me Tender』で使った鏡のシャーロット、それから第二回チハヤラン…

キャラクター・ギャラリー 『運命の輪の舞台の上で』更新

鏡のシャーロット for 『Kill Me Tender』 作成メモ

鏡のシャーロット for 『Kill Me Tender』 元はmixiに上げたこちらの記事の続きです。 居酒屋セッションの催しで発案となった、“JGCの裏側で夏の新作同人誌シナリオを遊んでモド子とキャッキャウフフする計画”用のキャスト案であります。無論、キャッキャウ…

キャスト案:鏡のシャーロット for 『Kill Me Tender』

「私にとってのランスロットは、もうこの世界にはおりません。 今は約束の王のためにこの力を振るいましょう。 ご令嬢の護衛の任、承りました」 ――暗闇の円卓にて、参謀に頭を垂れて プロファイル 氏名:シャーロット・マクレーン Shalott MacLaine 所属:マ…

星の彼方に A.V.A.L. の語源を求めて

この記事はネーミング関連の話です。 『アストライアの涙』プレアクト情報ページ 『アストライアの涙』FLASHトレーラー それは暑い夏のこと。合計PL8人キャスト20人ぐらいを同時に把握して2卓分の同時並行プレアクトを仕事の合間を縫ってこなし、諸々が落ち…