Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年最初のセッション・レポート更新!

ツンデレ+エレガント=ツンデレガント。それは忙しい年末の師走になって何故か生まれた謎キーワード。 セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、『ツンデレガントに突然変異作戦』を掲載しました。年末に行ったヒルコSSS『人間以上』の軽いプレイ記…

ツンデレ+エレガント=ツンデレガント?

おまけじゃないほうの更新

N◎VAセクション デリリウム のテキストコンテンツ集 ザ・ビブリオテーカ の、スタイル別導入を考察した アクトに参加する26の方法 を、公式SSS完結の最新の状況に合わせてアップデートしました。 導入最頻出スタイルは概ね変化なし、アラシとニューロが点を…

スタイル別導入テーブル更新

新春特別企画?

N◎VAセクション デリリウム のテキストコンテンツ集 ザ・ビブリオテーカ に、おまけのページをふたつ作りました。お暇な方だけ御覧ください。ダーザイン・バトン と {N◎VA}{萌えバトン}fromキュレネイ to星也 です。

謹賀新年新春特別企画

謹賀新年!

実は当サイトには特別な日でもありまして、元旦が開設記念日なんですね。1998年01月01日にオープンしてから、めでたく8周年を迎えることができました。本年もどうぞよろしくお願い致します。世界中の全ての方にHappy New Year!!

開設8周年達成!