Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントライン発売延期

情報によるとN◎VA-DのアラシSSS『フロントライン』は月末の発売が延び、東京都内だと4/4に入手可能になるようですね。ということで3月最後の更新を終わります。

3月最後の更新

30万Hit達成に感謝いたします。

Gray Roomオフに行っていて遅れました。改めまして、当サイトは2005年3月25日18時過ぎごろにアクセス30万を達成いたしました。ビジターの皆々様に感謝いたします。299,900Hitはチャンピオンリーグにアズーリ複雑な【はいず 5 えらんど】の子供の御使いさん、…

アクセス30万達成!

Hit達成

本日30万アクセスを達成できました。とりあえず皆様のご来訪に感謝します〜!

本日遂に‥‥

人形娘と美貌の吸血鬼と水晶の歌い手

早くも299500アクセス通過。あと3〜4日です。 セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に先日掲載したオーサカ旅行記『大阪サプライズ』。【3人のトーキー】【貴方に薔薇を】に続き、【その手に掴むものは…】も公開、これにて完成としました。本当はコ…

現在、299500Hit

そして‥‥

実は299000アクセス通過、あと1週間以内に当サイトは30万アクセス突破の見込みとなりました。4月突入を待たず、月末のオフ会の頃になるでしょうか。ようこそBBS に記念のカキコなど残していってくださいませませ。

アルシャードSE?

人から聞いた話なのですが、SEなるものが出るとか出ないとか。Standard Editionの略で正しいのでしょうか。確かにアルシャードは人気がある割に薄いサプリメントに分かれたデータがかなり多くそろそろ辛くなってきましたから、統合ルールブックだとしたら正…

第10回大宇宙OFF!

が、5/7(sat)に開かれることになりました。大宇宙の力を浴びたい方は要チェックです。 ZOHNさんの【大宇宙BLOG】の 03/21 chihayaさんの【chihaya's blog】の 下下準備開始の報 / 都内会議室のリンクとか

エラッタ更新!

【FEAR Online】のN◎VA-D エラッタ(2005/03/16) / FAQ(2005/03/16) が更新されていました。詳しい考察は以下で見ることができます。 井上(仮)さんの【TRPG BANK】の トーキョーN◎VA B・T・Rさんの【おカタナ天国 / B・T・Rの雑文】の 2005/03/19 あぶちゃ…

ろーれら〜い

各卓PL2人のオフ会で経験点を荒稼ぎしたり映画【ローレライ】に涙したり【インファナル・アフェア】のIIに感動していたりしました。N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストにこっそりコネ追加しました。

日本軍最後の秘密兵器

プレアクト倉庫

実際に参加するメンバー向けなのでビジターの皆様のほとんどに関係ないのですが。N◎VAセクション デリリウム のテキストコンテンツ置き場 Other Writingz の下のほうに、こっそりとプレアクト倉庫を作りました。(一部ネタバレ注意)

微修正

セッション・レポート に先日公開した『大阪サプライズ』、【3人のトーキー】の卓分け図に欠けがあったのでそこだけ直しました。

抜け発見

旅の記録のセッションレポ

セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、『大阪サプライズ』と題した関西旅行記を掲載しました。 3本立てのうち2本【3人のトーキー】【貴方に薔薇を】が公開です。3本目の【その手に掴むものは…】はイラストがつきそうなのでしばらく先になりま…

大阪サプライズ

『戦場でしか生きられない獣たち』テストプレイ

またもや突然現れるゲェムニッキのやうなものをやってみようと思います。おおーblogみたいだ。(キャッ) 今度のGray Roomオフで行うシナリオのテストプレイがあったので、オフの準備状況の話を聞くのと打ち合わせを兼ねて参加させてもらうことにしました。

邂逅の記録

N◎VAセクション デリリウム の 運命の輪の舞台の上で の自分のキャストにこっそりコネ追加しました。

我が財団に、萌えキャラなどいない!

ちょっと更新

リンク【ブレカナ】編で1件URL変更、セッション・レポート 幾千の物語の向こうに の コンベンション情報 に1件追加しました。

コンベ情報

永久氷壁の物語

と言いつつ作業が終わったので一足先に掲載。セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、エレガントN◎VA特別編・オンラインリプレイ 『竜のすむ星』を掲載しました。 今回も美麗イラストにおまけのFLASHトレイラーつきです。舞台は北の果て、真教聖地へ…

竜のすむ星

ひよこの帰還(嘘)

しばらく西方に旅に出ていましたが、無事に戻りまして御座いまする。うろんな3人のトーキーの異種混合チームを結成したり。こっそり新キャラを使ってみたり。たん付けもハァハァもないエレガント〜なアクトで人形娘の誕生に立ち会ったりしてきました。 N◎VA…

西方より帰還