Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

25万Hit達成!

おかげさまで05/06の240,000Hitに引き続き、06/26 AM2時台に250,000Hitを達成することができました。249,991Hitがカウントダウン開始のSt.shellさん、 249,994Hitがサッカーでブイブイの【いと小さき、青の星】の闘う徴税吏さん、 249,996Hitが【彼方への旅…

ブイブイブイ〜

週末はまたもセトロードでハッスルしました。ブイブイ〜(*´∀`)=3

25万Hitでブイブイブイ〜

ジャッジメント・タァ〜イム

『ティル・ナ・ノグ』を読んで天狼拳カコイイ!!と思ったり着流しのシリウスと聞くとどうしても某宇宙警察の人が思い浮かんでしまって駄目だなあと思ったりしている今日この頃ですが。 250,000アクセスまで残り100を切りました! 記念にカキコでもしていって…

コネ3Lvヽ(`Д´)ノイクナイ!!

キャストDB『運命の輪の舞台の上で』の from Visitors に1名追加しました。 全国のブラックハウンド機動捜査課のみんな! オンセリプレイ『偽りの聖歌』でも活躍したみんなの人気者・ミュート様とのコネが3Lvに突入した不届き者の 日下部天馬 巡査長だゾ。…

いわしまん大佐

ハンドルネームうらないをしたら『いわしまん大佐』に変えると末吉で少しは良くなるのが分かったりした今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでせうか。 遅ればせながら『ファースト・クエスト』を買ったりへっぽこーずのリプレイを読んだり『ティル・ナ・ノグ…

カゼSSSでデッドヒート

(以下、ネタバレは少しあるけどあまりありません) さてカゼSSSでブイブイの『地獄のハイウェイ』をやってきました。顛末は 【なま屋。】の 6/13 【NorthPole】の その3 / その2 / その1 に詳しく載っています。blog系を探すと西方の 【ダイヤモンド三菱】…

闇の帳

リンク【N◎VA】編でバナー追加、『闇の帳』にリプレイになる予定だったけど録音失敗で当サイトのプレイレポートとなったことを追記しました。

カゼSSSでデットヒート

エレガントに『闇の帳』

うろんチーム無事結成、カゼSSSはブイブイ終わりました。 リンク【N◎VA】編でURL変更、セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、エレガントにマイナスアクトのプレイレポ『闇の帳』を掲載しました。

エレガントにマイナスアクト

カゼSSSメンバー募集

ついでに6/12のカゼSSSのアクトに参加する勇者様をあと1名募集中です。関東方面に誰ぞおらぬか!?

フェアリースノウの涙

セッション・レポート 幾千の物語の向こうに の第n+1次大宇宙OFFレポートに、【昼の部】に続いて【フェアリースノゥの涙】を追加しました。

カゼの勇者募集中

n+1次大宇宙

セッション・レポート 幾千の物語の向こうに に、第n+1次大宇宙OFFレポート【昼の部】を追加しました。

n+1次大宇宙