Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JavaScriptの小技

セッション・レポート のV:tMオンラインリプレイ 霧笛に煙る炎 と、先日公開した 日、堕つる国の旅人 で操作によってはJavaScriptエラーが出ることが発覚したので直しました。 目次用のナビゲーションウィンドウが毎ページ自動で出ると却って邪魔かと外して…

JavaScriptの小技

Role & Role 公式サイト

ご存知の方も多いでしょうが創刊されたTRPG雑誌『ロール&ロール』の公式サイト【Role & Roll Official Wweb Site】があるのですね。黒ベースのきれいな作りでサークル&コンベンション情報の掲載も活発のようです。 (確かにどこが更新されたのか分からない‥…

リンク追加

書評サイトの方からわざわざ相互リンク申し込みをいただいたので リンク【その他】編に1件追加しました。

Role & Role 公式サイト

むむー

最近気候の変化が激しいせいか微妙に不調です。むむー (゚ー゚)

キャストギャラリー追加

N◎VA のキャスト紹介 運命の輪の舞台の上で のOtherz: に、 “赤黒の雨”矢咲 龍忠 を追加しました。能天使は初めてですね。

キャストギャラリー追加

19万Hit御礼その2

続いて190,120HitがNATさん、 189,982&190,123HitがSt.shellさん、 190,217Hitが四季さんでした。リンク【シャドウラン】編でURL切れなどを整理しました。リンクの強化もしなければいけませんな。うむむむ。

19万Hit御礼その2

クラウス博士とマエストロ

N◎VAセクション のキャスト紹介ページ 運命の輪の舞台の上で の “博士”クラウス・J・グノー と “マエストロ”コンラッド・ルッツ にイラストがつきました。

19万Hit御礼!

6/15深夜〜6/16朝にかけ、お陰様で190,000アクセスを達成することができました。190,010Hitはぴか中太郎。さん、 190,017HitがAF(=小菅 伸)さん、 190,023Hitがなまさん、 190,035Hitが東神田冬彦さん、 190,061HitがKIDさん、 190,065Hitが曹操東雲さんでし…

19万Hit御礼!

『日、堕つる国の旅人』ここに公開

またまたN◎VAのキャスト紹介ページ『運命の輪の舞台の上で』のKorporates: に、“マエストロ”コンラッド・ルッツ を掲載しました。 そして、万が一ご期待の方がいたらお待たせして申し訳ありません。イラストを頼んだり僕が風邪で倒れていたせいで遅くなって…

19万Hit間近

18888Hitが帽子屋さん、 188900Hitが迷い猫さん、 189015Hitが堀野さん、 でした。

『日、堕つる国の旅人』ここに公開

クラウス博士が時空を超える

N◎VA のキャスト紹介ページ『運命の輪の舞台の上で』に、“博士”クラウス・J・グノー を追加しました。彼が左端の眼鏡の青年です。(なんちて)

クラウス博士が時空を超える

いわしマジックってどんなマジック?

修業さんの【RANDON WALKER】で何やら新しい扉絵を作ってくれていました。いわしマジックってどんなマジックでしょうか(笑) この中に一人財団のキャラクターが混じっています。(なんちて) コンテンツは近日公開でありまする。

リンク整備

リンク【N◎VA】編で1件削除しました。

いわしマジックってどんなマジック?

『二進法のマリア』完全勝利!

今週は風邪に倒れていましたがふっかちゅ。 今日は異色面子で『二進法のマリア』の日となりました。会心の完全成功です。ニューロ!ヽ(´ー`)ノ

『二進法のマリア』完全勝利!

マリアを救う勇者募集中

突然ですがPLボシュー。トーキョーN◎VASSS vol.17『二進法のマリア』が出たので今週末(6/7or8)ぐらいに東京某所でプレイする計画を立てています。 条件は東京もしくは近辺に住んでいて物理的に来れること、ある程度の頻度でWebにアクセスできてプレアクトの…