Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

37万Hit達成!

 暑い日が続きますが夜になると虫の音が響く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。おかげさまで2006年8月29日のAM8時近辺に、当ウェブサイトはアクセス370,000Hitを達成できました。皆様のご来訪に深く感謝いたします。


でした。
 今年になってから2003年以降の全更新履歴をこのはてなダイアリーに移行したので、トップページへのアクセス数も若干変動があるのですが、変わらぬご愛顧に感謝いたします。
 せっかくなのでここ最近のアクセス数の多いお得意様をあげてみませう。


 などなどでした。重要なお得意様である 井上(仮)あんてな からの来訪はかなり多かったのですが、アンテナ先がこちらのRのつく財団入り口に変わってからやはり落ちましたね。
 とりあえずN◎VA者は三元の間のGF誌10-6レビューをチェックです。挨拶がもはや「はいてない」ではなく「おっぱい!」に!


 ‥‥はっ! エレガントに戻りまして。今後の計画としては、JGC合わせのリプレイなどの新作感想や、SR4翻訳決定を記念して放置が続いていたシャドウランのリンクの再構築、あとは9月に行われるトーキョーN◎VAのオフ会のらららオフ5th回りでいろいろ盛り上がれるかと思いまする。