Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

【雑記】株式会社はてなに入社...(4/1ですよ)

株式会社はてなに入社しました

blog.sushi.money

 はてなブロガーの一員として4/1にはこのエントリを投下するのが約束...!
しかし以前、この記事投下ツイートを見てふつうに転職したのかと思った方からTwitterでお祝いのレスを頂いてしまったことがあってなんだか申し訳ないので、タイトルに入れておくことにしますです。

 というわけで4月になりました。身の回りとしては子供氏がついに保育園を卒園→入学式とバタバタしています。スマホをもう4年以上使っていたiPhoneXs→iPhone Pro 14にリプレイスが本日完了したところです。
 しかしLINEのデータ引き継ぎが旧端末にログインできる状態でないとダメッぽいらしく愕然としてます。旧端末はリプレイス後にすぐ初期化してるんですよね。これはもしかして詰み...?もう新しいアカウント作ったほうが速いのか..?

 今後の更新予定としては、毎月好き勝手なことを書いている じぶん Release Notes を週明けに投稿です。こちらは今回ちょっとネタを仕込んでおりますのでお楽しみに...! と一応宣伝しておきまーす。

桜の季節ですね(Unsplashより)