Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

ダブルクロスオンリーコンベンション『Dear X』 4/30 in 名古屋 締め切り迫る!

 ここは知り合い繋がりのTRPGイベントのお知らせです。来たる2011年4月30日に、名古屋でダブルクロスオンリーイベントが開催されます。完全予約制、締め切りは4/18(月)と迫っています。

 開催されるのは戦闘民族の多い魔境と言われる……もとい、NAGOYAかなNAGOYA。スタッフサイドは以前2回行われたトーキョーN◎VAのイベント『Tokai N◎VA Devotees』を主催したTND実行委員会と共通で、着々と準備を進めている模様。
 完全予約制、7卓35人規模。全7卓も事前調整なし、ネットでの事前調整あり、初心者対応あり。ステージも基本の現代日本からウィアードエイジまでよりどりみどりです。うーん卓紹介を見てるとテンションが上がってきますねー。
 GM陣もNAGOYAの少数精鋭を揃えたそうで、よく見ると関東N◎VA界の若手ホープや凄腕ゲーマー(笑)の名も見えます。
 名古屋という立地、大型連休の最初の土曜ということもあり、関東や関西から遠征するネット者もちらほらいるようです。まだ定員には達していないそうなのでぜひどうぞ。スタッフ&GMの皆さんは頑張ってください。


 ダブルクロス初心者(笑)の僕もジツは旅行して遊びに行こうかと思っていたのですが、前日が別のTRPGアクトと運悪くバッティングしてしまい諦めました。 (´▽`;)ハハハハハ
 こっちは東京で星杯探索11thでエレガントに盛り上がるからいいもんね!


スタッフ陣のミクシィ日記

ダブルクロス The 3rd Edition ステージ集  ディスカラードレルム

ダブルクロス The 3rd Edition ステージ集 ディスカラードレルム

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(4)  黒影の王都 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(4) 黒影の王都 (富士見ドラゴン・ブック)

ついでにいつの間にかはてダの設定も増えていたのでいろいろ整備しました。はてブ/ツイート/fbのいいね!の他にも作者のTwitterページへも行けるようになってるんですね。