Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

らららオフ8thレポート掲載

 ムーブメントが終わった頃にどどんとうpされる、それが財団レポ。(うそ)
 セッション数や時間的都合からも、最近はmixi/はてなのテキストベースの情報が多かったのですが。今回は幸い時間に余裕があり、記念すべき一大イベントでしたので、もうちょっとちゃんとしたプレイ記録を作りました。


レポにはこんなものが含まれています:

  • 前回から実に1年半ぶり。財団のセッション・レポートのページに掲載される、久々のHTML形式で作られたちゃんとしたプレイ記録。
  • RL自己紹介しんがりの罠をくぐりぬけた、撃墜王ライドんがここに華麗にデビウ!
  • 運命の扉に挑む面々。PC1が最年長でPC1が一番背が低かったキャスト陣は……タロット使いの水晶の歌い手に、2代目ツンデレ少年に、妹が12人いる警官に、噂の隻腕二挺拳銃。チハヤじるしのボクッ娘に……萌え!(笑)
  • 中核部分をぼかした超ダイジェスト版の『THINK ABOUT MY DAUGHTER』の顛末。「え? 説明が必要ですか? 長いですよ?」の使い方をマスターすれば、貴方も立派な妄言使い! レッツ・スーパーチハヤタイム!
  • おまけとして全シナリオの枠のスタイル登場回数の集計結果を収録。今回はバサラとカブトが健闘。
  • ひよこ衛星が偵察した、可能な限りすべて揃えたプレイ記録記事へのリンク集。参加者の誰もが知らなかった幻の17卓目のレポに注目!


 参加者&スタッフサイドの皆さんはお疲れ様でした。