Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

リンク更新

 久しぶりにリンクのお知らせメールをいただいたのでリンクを追加しました。

 たぶんあちこちから既にご存知の方も多いでしょう、サンダーさんの【Bonus Track】さんです。PDF完備のシナリオなどは出色の出来ですね。
 改めて世を見回してみるとネットのTRPG界でもblogやミクシィ上のテキスト情報が全盛で、Webサイトの形式をとったサイトさんで新しいところは少なくなりましたね。
 かくいう財団のリンクページもけっこう長らく放置気味なので、たまには整理しないとなぁと思ったりしました。むむむのむ。