Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

シュッシュッシュッとエレがつト

 本日は宣伝のコーナーでーす。
RI財団のセッション・レポートが、近々更新されます!


エレがつトN◎VAプレイレポ『落日悲歌』

 それは、蒼森からの賓客を迎え、らららオフ5thの翌日に行われたもうひとつの迎撃作戦。西方と北方からアツいリクエストがあったため、アクトの内容まで記述したいつものプレイレポを作成することにしました。
 忙しくて製作が遅れましたが、ここに完成です。老舗・悪童屋本店の送る落日悲歌の物語に登場せしは、こんな若者たちとその他‥‥

PC1:“はぐれ狼”曾我部 明朗 (カブト=カブト◎●, アヤカシ 17/少年)

「オレは狼じゃない。“はぐれ狼”だ! 他の狼たちと同じようには、振舞わないっ!」
 さあ主人公役に登場してきたのは、新造の清和学園2年生。星の都の奈落落ちで両親を失い、狼の魔性の血を得た若者は、亡き父の言葉に従い、弱きものを守るために奮闘を続ける。ナイトワーデン見習い、災厄の街の行く末を担う未来の狼の騎士、ここに見参! ダロ的に言うならばキュマイラのピュアブリード、ダブルクロス生命体が、悲しき定めの少女を守るために立ち上がる!
 中の人は遠方よりの客人の闘う徴税吏さん。らららオフの点火版『宇宙の華』にてPC1村と認定されただけあって、新造ながらこんなまごうことなき主人公が出て参りました。ロートルはスモールナンバーが苦手という世の中の傾向に逆らいこんな見事な主人公を出してくる、そこにシビれるあこがれるゥ〜!

PC2:“狭の娘”工藤 夕維 (フェイト◎, カリスマ, アヤカシ● ペナンス 外見17/夜の娘)

「夜は、私の片方の力です‥‥」
 一心不乱大陸のマイナス王国から現れたのは、真教の姫と夜の公子の禁断の愛の果てに生まれた半人半魔の夜の娘。昼と夜の狭の道はあまりに狭く、それでも彼女は人の道を歩み続ける。人探しの依頼を受けた夕維は、初めてのある決断を下すことに‥‥
 マイナス弟子のMeyさんの代表キャストが出てきましたよ。永生者の血を引き強烈な支配の力を有する夕維は(ピー)や(ピー)を次々と撃破しながら、エレガントにダァクネスな夜の力をまとうのでした。

PC3:“クラブ”ルカ (ニューロ◎●, マネキン, レッガー ウィザード 17/不良少女)

「あの子も可愛い子になれると思う。ま、ボクには敵わないかもね〜♪」
 彼方の何処かにあるという、修羅のばの国か勇者の国か。現れたのは電子戦型ウェーバーでストリートを駆け抜ける、ボクっ子の不良少女。自信過剰、背が低いけど腕はウィザード級、ニューロキッズそのもので萌えっ娘。その鮮烈なイメェジは、氷血屋キャスト代表はやはり爆走警官や彼女だと告げている!
 勇者の国“すらのば”の勇者どのに次なるエインヘリャル、行方不明から復活したアイス・ブラッドさんがやってきました。表に立って場を賑やかし、そしてるーる予想は悪童屋をして苦しませる。言うべき言葉はひとつ‥‥「IB! 恐ろしい子!(/o\)」

PC4:“朧夜の”牙下冬治郎 (クグツ◎, カゲ, カタナ● 剣客 20代後半/剣客)

「面白い。明朗君、君は狼の本質が何であるか、分かっているのですか」
 少年少女の美しい友情に傷をつける、うろんな人斬りが一人混じってまーす ヽ(´ー`)ノ


RL:悪童同盟あらため悪童屋

 迎撃やるなら一度はうろん、西方の雄、老舗の悪童屋本店の純正の一品『落日悲歌』がここに。
 鏡の名を持つ少女の夢に隠された秘密とは。昼間の清和学園に響く平和な笑い声、そして宵闇迫る悪徳の都に隠された秘密はいかなるものか。 星々の世界より現われたる(ピー)に、少年少女はいかに立ち向かうのか? 落日に響く歌は悲しい声か、それとも笑い声なのか‥‥
 有名人としては若かぶと御用達、(一部に)絶大な人気を博している“いいんちょ”も姿を見せます!☆
 蒼森のちからとマイナスのちから、勇者のちからとうろんのちから。すべてがひとつになり、表裏一体のエレガントとエレがつトのちからがここにひとつに。


エレがつトN◎VAプレイレポ『落日悲歌』


合言葉は、そう‥‥


 ∩
( ゚∀゚)彡 シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ
 ⊂彡



おわり