Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

迎撃作戦2日目

 まずはみこなぎ大人気のtakaさんの『背徳者に祝福を』。久々に遊んだ同士Xノフの着流し分隊長やリリカル分溢れるおばあちゃんガンスリンガーや河渡の姐さんの最終兵器の美少女レッガー、マスカレイドの仮面を金龍の瞳で見破ってしまった女探偵などが舞台に上がるのでした。

   ∩
( ゚∀゚)彡 和風!和風!
 ⊂彡


 続いて極めてよく会うけどマイナスなので同卓の少ないなっとろん殿の『Perfect World』。しかも関西和み系代表のバイオ犬ベル、何かとマイナス王国もとい下水王国と縁の深いミア・ウェイという割と最強なコンビ。ええ話やった‥‥

   ∩
( ゚∀゚)彡 癒し!癒し!
 ⊂彡