Rのつく財団入り口

ITエンジニア関連の様々な話題を書いているはずのブログです。

今日のニキー。

 唐突に思いつきで現れる今日のニキー。
 一週間終わって会社の飲み会でした。電車の中は仕事帰りのさらりまんで一杯です。宴会部長と今年の新人君2人と別れたあと。空いた席に座ったら横に座ってきた大人の男の人が文庫本を読み始めました。
 何気なく目がいくと「由乃」の文字が。気になったのでもう一度目がいくと「白薔薇さま(ルビ:ロサ・ギガンティア)」の文字が。(,,゚Д゚)!
 あまりにガクガクしたのでぽっくんは鞄の中のル●ル・サーガ・リプレイ完結編を取り出せませんでちた。ごきげんよう


 脈絡がありませんが(ちょっとあるけど)セッション・レポート に新作を準備中でありまする。